everyday happening!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 新OP&ED

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の銀魂サイコー 新opとedも聴けたし、すごく良かった気が。(≧ω≦)/ 
そんでもってノリで誰が出てるか探してしまいました〜(opのみ)マジでおヒマだったんで…アハハー 

・銀時 ・神楽 ・新八 ・定春 ・近藤(ゴリラ) ・トシ&トッシー ・総悟 ・ザキ ・お妙 ・九ちゃん ・たま ・お登勢 ・キャサリン ・ズラ ・エリザベス ・高杉 ・万斉 ・また子 ・坂本 ・陸奥 ・神威 ・阿伏兎 ・月詠 ・さっちゃん ・全蔵 ・お通 ・マダオ ・ヘドロ ・ハタ王子 ・じい ・とっつぁん ・源外 ・サブロー ・黒駒勝男&メルちゃん ・武蔵っぽい人 ・辰巳 ・め組の頭 ・ムーさん ・西郷特盛 ・てる彦 ・キャッツイアー ・全蔵の父 ・小銭型平次 ・ハジ ・海坊主(パピー) ・東城 ・ジャスタウェイ  ・その他通行人数名
 
だったと思います…(白イべすぎ)後から思うとどんだけ暇なんだろう…間違ってたらゴメンナサイ。。。
下にop&ed載せマース。
              http://www.youtube.com/watch?v=GBelal3bcDA

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうね
返信はうちのブログのところにあるから〜!!
ってかどんだけひまなの?
よく調べたね〜。うちだったらたぶん途中で諦めるよ。。。まっ、BLEACHだったらがんばるけどね。
ミーナ
2009/04/04 22:02
がんばるんだ!まあ調べることはイイことなのだよ☆
知識が増える。(今回のは無駄知識だよね…)
かほ
2009/04/06 19:48
わたしは銀魂好きです!
やっぱキャラ的にはミツバさんかなぁぁc挿入歌のピアノいいよね ふふふ (間違がってたら申し訳ありません) フハハハハハハハハハ
かっち
2009/04/23 16:47
サントラでしょ(笑)確かにあの話は何回見ても感動…(ウルウル)
かほ
2009/04/23 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 新OP&ED everyday happening!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる