アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
everyday happening!
ブログ紹介
   日常日記です


最近、毎日が楽しく忙しくちょっと有意義です(>_<)

でもやっぱり忙しいが多いみたいで、この1年はupや返信が遅れる場合がきっと増えてくるけど回覧してもらえたらうれしいです☆

コメは私の活動力の源(^ω^)v


新しいことや些細なmy事件、楽しかったことなどなどをうpしていきます!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっとしたテスww
更新したら、CM消えるのかしら?(^ー^) あ、最近また全然してなかったなぁ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 14:49
飲み会サイコーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
昨日、クラスのメンバーでテニスをし食べに行き、カラオケへ行きやした(*≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 22:16
歯が、歯がぁああ!!
なんか親知らず的なものが今更ニョキニョキ生えてきてる感じなんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/13 13:54
劇場版銀魂、HPが更新!
相変わらずかっこいいっすね!! 銀時さんよーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/18 11:18
銀魂、大好きだぁあああ(//ω//)
銀魂、大好きだぁあああ(//ω//) 遂にキターーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 15:32
誰だぁぁああああw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近、歳相応ということもあり、メイクを少々始めだしたこのごろ←(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 14:53
(//∀//)
寝る前にキュンキュンしすぎたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 00:55
今日っ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
普通車 仮免許  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:30
そーいえば(-ω☆)キラリ
そーいえば(-ω☆)キラリ 卒業式を終えてからのメモリアルwww まぁ見ていってみてけれ(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:14
無事、卒業しましたっ♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
さらば青春の園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/01 23:59
2次試験の人、お疲れ様でした!
ほんと、小論文や面接や学科試験があるってホントすごいっす。お疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 21:41
生きてる世界が変わった気がする(^_^;)
うーむ、なかなか言葉で言い表しにくい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 23:30
金爆のバラード曲を聴いて感動しないやつ、絶対いないっすよ(T_T)
金爆のバラード曲を聴いて感動しないやつ、絶対いないっすよ(T_T) やーばーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 20:58
銀魂のすごろく、取りに行きてえええええええww
くっそ、アニメイトで予約してるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 17:45
センター試験で使ったイヤホンさ〜・・・・
ぶっちゃけ。。。使いにくいよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 20:10
銀魂 op『サクラミツツキ』 spyair 神っすwww
曲がマジやばいっすwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/11 20:01
そーいや銀魂早速・・・
そーいや銀魂早速・・・ 早速、大河ドラマにあやかっちゃってますねwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 01:21
やった〜〜(^O^)v
やった〜〜(^O^)v 最近このごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 00:11
あけましておめでとうございます (*・v・)_Ω~
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 00:05
冬休みになった☆(^O^)
あーやっぱり寒いww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 11:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

everyday happening!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる